油与商店店長です

油与商店店長です。

以前より「店長日記」と称してブログをしていたのですが、そこのプロバイダー(ぷらら)から以下のような通知が来ました。

 

平素より「ぷらら」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、「ぷらら」ではお客さま向けオプションサービスのひとつである、
Broach(ブログ)サービスの提供を終了させていただくことになりました。

2013年5月30日から新規受付停止しておりますが、2014年6月30日をもって
サービスの一切の機能が使えなくなります。

弊社では、本サービスを継続して提供できるよう、検討を重ねてまいりま
したが、インターネット上の様々なサービスの急速な発展によりお客さま
の利用機会も大幅に減少していることから終了させていただきます。


というわけで、こちらの方で新たにブログを始めようと思います。

で、主にこちらのブログでは、石川県金沢市でふぐ糠漬粕漬・ふぐの子(卵巣)・こんか漬け・へしこを製造販売している油与商店の【仕込風景】、【商品案内】、【お知らせ】、【メディア関連】といった業務関連の事項を中心に語っていきたいと思ってます。

 

記事の移行等含めて、以前の「店長日記」と内容・画像等が被る事があろうかと思いますが、ご了承くださいませ。

それでは今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

油与商店 寺尾高明